無在庫ヤフオク販売

今回は無在庫販売についてみていきます。

 

ノウハウの全体像をお話します。

今回の売り先はヤフオク

仕入先はアマゾンです。

 

ヤフオクの利用者は40~50代の男性が1番利用しています。

なので、バイクや自動車の商品が豊富ですが、それ以外の商品も幅広く売れていきます。

 

普通の物販は在庫というものを持ちます。

在庫はしっかりマネジメントしないと在庫を抱えどんどんキャッシュフローが悪くなります。

 

ここで登場するのが無在庫物販です。

お客さんから商品の受注を受けた後に商品を買い付けするので

在庫リスクがありません。

しかも買い付けた商品を梱包して、郵便局などに持っていくという作業もありませんせし、非常に副業に向いています。

 

さらに、売り先はヤフオクになりますので、キャッシュフローがいいです。

ヤフオクは売上が即日で入金されてくるのでとても有り難いです。

昔は何故はヤフオクは古臭くて嫌いでしたが手数料も良心的ですし

リサーチをしていると本当になんでも売っていてとても好きになりました笑

 

やることはシンプルですので、外注化もしやすくて最終的には自分でやる作業が無くなってきます。

 

私自身最初にこのビジネスに手をつけましたが、仕組み化(人を雇う)ことについて学べてよかったです。

 

続ければ絶対に稼げていきますので、是非諦めずに取り組んで頂けたらなと思います。